ニュース詳細

2021年度 高等学校説明会 【追加】実施について

 11月27日(土)に学校説明会を追加開催いたします。
 おかげさまで、予約募集をした学校説明会はすべて定員に達しました。つきましては、現在までの説明会に参加できなかった方を対象とした追加のミニ学校説明会を開催いたします。(急遽のため、全体説明のみで個別相談はございません)

※お申し込みはこちらからお願いいたします

 おかげさまで、追加開催11月27日(土)高校ミニ学校説明会の予約募集は定員に達しました。ご予約ありがとうございます。当日、お気をつけてお越しください。

・受付時に、「受付票(プリントアウトまたはPDF)」を提示していただきます。なお、受付票はmirai-compassマイページより印刷, ダウンロードできます。
・筆記用具、室内履きをご持参下さい。
・当日、検温のご協力、マスク着用願います。
・コロナ禍により予定が変わる可能性があります。行事の近くになりましたら、本校ホームページを必ずご確認ください。
・日程の変更、中止等については、今後、本校ホームページにおいて随時お知らせする予定です。

 おかげさまで、追加開催11月27日(土)高校ミニ学校説明会の予約募集は定員に達しました。
 つきましては会場満席の為、ご予約頂けていない方の座席は当日ございません。