ニュース詳細

東林小学校の生徒さんに来校いただきました 2022/3/24

 先日、近隣の東林小学校の生徒さんが学校見学で来校いただきました。ありがとうございます。御礼の素敵なポスター・作文が本校に届きましたので、ご紹介させていただきます。

 東海大相模のみなさんへ。東海大相模について教えてくれてありがとうございました。
 教えてくれてもらったおかげで地いきのよさを感じました。ぼくは、東海大相模のみなさんが教えてくれたので発表がうまくいっています。これからもよろしくおねがいします。東海大相模の見学とってもたのしかったです。

東海大相模のみなさんへ

 学校のことを教えてくれてありがとうございました。勉強もスポーツもがんばっていることが分かりました。2年生に発表したらしっかりと聞いてくれました。これからわたしも勉強とスポーツをがんばろうと思います。

東海大相模のみなさんへ

 さいしょはきんちょうしましたがいっぱい教えてくれてありがとうございます。東海大相模のよさについて知りました。はじめてきたのですごくきんちょうしました。でもいっぱいへやを見せてもらったのでおもしろかったです。地いきのよさも感じました。ここらへんの地いきには東海大相模などいろいろあります。発表してまたいろいろなことを調べたいです。これからも東海大相模をおうえんします。

東海大相模のみなさんへ

 いろいろなことを教えてくれてありがとうございました。みなさんのおかげで発表もうまくできました。勉強もスポーツもおうえんしていますので、これからもがんばってください。わたしもこれからスポーツも勉強もがんばりたいと思います。

とうかいだいさがみさんへ

 グラウンドなど、いろいろ教えてくれてありがとうございました。とうかいだいさがみさんについて、知りました。地いきのよさを感じました。発表したらみんながいいねっていってくれて、うれしかったです。これからも勉強とスポーツをがんばろうとおもいます。