【事務室より】冬期休暇中の事務室窓口業務について(12月21日~1月6日)
関係者各位
生徒の冬期休暇に伴い、本校事務室窓口の受付時間が変更となります。また、併せて休業日についても以下の通りお知らせいたしますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【受付時間】9:00~15:00 ※土日祝を除く
【休 業 日】2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)
■各種証明書発行までの日数について
冬期休暇中の各種証明書発行につきましては、通常期間より発行日数を要する場合がございます。事前にお電話にてお問い合わせいただき、余裕を持ってお申し込みください。
※休業日については対応できません。
■資料請求について
12月27日~1月5日にご依頼いただいた資料請求につきましては、1月6日以降、順次発送となりますのでご了承ください。
お急ぎの方は、ホームページ内のデジタルパンフレットをご参照ください(内容は同一となります)。