学費引落口座変更について
入学時にご登録の授業料等学費引落口座は、Webまたは、口座振替依頼書より変更可能です。
以下の「口座変更に伴うスケジュール」及び「Webで口座登録する場合の注意」を確認の上、変更手続きを行ってください。
期限を過ぎて登録された場合、ご希望の支払期から変更ができませんのでご注意ください。
なお、ご登録の口座は授業料等の引落以外に、学校からの振込にも使用いたします。
振込に対応していない口座をご登録の場合は、事務室まで必ずお申し出ください。
【口座変更に伴うスケジュール】

【Webで口座登録する場合の注意】
・「Web口座登録はこちら」より登録画面を開き「ネット口座振替受付サービス」トップ画面の注意事項をご確認ください。
・基本情報入力画面の「受験番号」欄は「学年・組・番号」を入力してください。
EX)1年2組3番→010203 1年A組1番→010A01
・ご登録されたメールにinfo@nekonet.co.jpよりメールが送信されますので、迷惑メールを設定されている場合は、事前に受信設定をしてください。
・ご登録される各金融機関の登録サイトにおいて不明な場合は、直接金融機関へお問合せください。
・ご登録が正常に完了すると「【Web口座振替受付】受付完了のご連絡」という件名のメールが届きます。
・Web登録ができない場合は、本校事務室までお問合せください。
【変更方法】
① Webで口座変更する場合 ▶Web口座登録はこちら
※登録完了後、3日以内に事務室まで必ずご連絡ください
(受付時間 8:15~16:00 TEL.042-742-1251)
② 口座振替依頼書で変更する場合
口座振替依頼書をお渡しいたします。事務室までお問合せください。
(受付時間 8:15~16:00 TEL.042-742-1251)
※Webでの口座登録より時間を要しますので、余裕をもってお手続きください。